石けんシャンプーの理容店【ヘアサロンみどり】ブログ

茅野市の理容店「ヘアサロンみどり」の店主が書いています。
髪と頭皮の健康と美しい髪のために、
洗髪には石けんシャンプーを勧めています。
<< ポスター | main | 小宮祭終了 >>
夏祭り
この週末は、各所で夏祭りが行われます。

茅野も7日は「茅野どんばん」です。
どんばん

私たちの地区は、3年ぶりに踊り連として参加します。

昨日と今日は、その踊りの練習が区民会館で行われました。
大勢のご参加ありがとうございました。
私はやっと3曲踊れるようになりました。(^^;;

当日は、多くの区民と一緒に盛り上がりたいと思います。

※なお、7日は茅野どんばん出席の為、午後4時閉店とさせていただきます。
よろしくお願いします。
| 雑記 | 23:14 | comments(2) | - |
コメント
8月初頭から更新無いけど・・・何かありましたか?

男の石鹸シャンプー切れたのでどこでも売ってるミヨシの無添加石鹸シャンプーにお好みの量のメントールクリスタル入れてトニックシャンプー並みのスースー清涼感ある石鹸シャンプー作りました。
| アロエ | 2010/09/25 11:31 AM |
>アロエさん

コメントありがとうございます。

7月から色々ありまして、ネットから離れておりました。
すみませんです。
理由を一言で言えば、、、公私とも忙しくて、「気持ちにネットをする余裕がなかった」だけです。
健康状態は良好で、元気に仕事はしております。
今は10月にある小宮祭(御柱祭)の準備に没頭していて、他の事が全くできていません。(^^;;
もうちょっとの辛抱だと思ってます。
(区長もあと3ヶ月!)

さて、当店でも、この夏は「男のシャンプー」が大人気でした。
メントールクリスタルでも清涼感のあるシャンプーが作れるんですね。
今度、手に入れたらやってみたいと思います。
| いちばん | 2010/09/29 10:03 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
profilephoto