Beuty!Healthy!Happy! (健康美髪師ブログ)

長野県茅野市の理容店「ヘアサロンみどり」の店主が書いています。
当店は、ヘナと石けんシャンプーの理容店(床屋)です。
髪と頭皮の健康を考えて、石けんシャンプーの利用を勧めています。
「ヘアスタイルは健康な髪が基本」という考えから、髪という「素材」を大切に仕事をしています。
美と健康と幸せを感じる生活を目指し日々奮闘中!
<< 適応力 | main | GW >>
春爛漫

いつもありがとうございます。

 

今日は25年ぶりに人間ドッグを受けてきました。

 

市の基本健康診断は毎年受けているんですけど、

50歳を過ぎてくれば、胃カメラとかやった方が良いと言われるので…ね。

 

自営業は健康が命。

そろそろ体のチェックもしておかないと・・・ということで、

夫婦で日帰りドッグを受診してきました。

 

元気に仕事をするためにも、検診は大切ですね。

 

詳しい結果は後日となりますが、、、

内臓脂肪が高いことが判明したのは、ちょっとショックです。(^_^;)

 

もっと走れ!ってことでしょうか。(*´Д`)

 

さて、ドッグの帰りに高遠に寄って、桜を見てきました。

 

タカトオコヒガンザクラで有名な、高遠城址公園です。

 

平日の午後だったので、駐車場も空いていました。

 

ちょっと散り始めの桜 

 

天気が良く、花吹雪がきれいでした

 

開花が遅かったから、観光客も少なめだったかな?

 

久しぶりの花見を楽しんできました。

 

うちの家の周りの桜は、やっと満開になっています。

 

もう今週末からはGWですが、まだまだ桜が楽しめそうです。

| 雑記 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hs-midori.com/trackback/1100998
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
profilephoto