Beuty!Healthy!Happy! (健康美髪師ブログ)

長野県茅野市の理容店「ヘアサロンみどり」の店主が書いています。
当店は、ヘナと石けんシャンプーの理容店(床屋)です。
髪と頭皮の健康を考えて、石けんシャンプーの利用を勧めています。
「ヘアスタイルは健康な髪が基本」という考えから、髪という「素材」を大切に仕事をしています。
美と健康と幸せを感じる生活を目指し日々奮闘中!
<< 駐車場出入りのお知らせ | main | カット講習 >>
初対面

いつもありがとうございます。

 

先日の連休は、孫に会うために娘の所まで行ってきました。

 

そう、実は、先月、宮城に嫁いだ娘が男の子を出産し、、、、

私たち、ついに、、、おじいちゃん・おばあちゃん、、、になりました。

 

待望(?)の初孫の誕生です。

 

里帰り出産ではなかったので、

やっと、孫の顔を見に行ってきました。

 

私たち、先月は、マラソン大会で忙しかったので…。えぇ (^^;)

 

誕生後、親戚・友人から出産祝いの品をいただいたので、

それを持って、今回も車で東北まで行ってきました。

(たくさんのお祝いをありがとうございました)

 

娘夫婦からは、LINEで写真や動画は送られてきていたので、

赤ちゃんの顔や様子は、ある程度はわかっていましたが、、、

実際に会うと、ちっちゃい!

 

 

かわいい! ・・・の一言です

 

無事に生まれて良かったです。

 

寝ていてもかわいい♪

 

顔は旦那さんのほうに似ている気がします。

 

今まで、お客さんから「孫は本当にかわいいよ」

と言われた意味が分かりました。

 

つい、財布の紐が緩みますね。。。。(^^;)

 

ちょっと遠いから、簡単には会えませんが、

孫の成長を見られるという楽しみが増えました。

 

とにかく元気に育ってもらいたいものです。

| 雑記 | 22:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.hs-midori.com/trackback/1101024
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE
profilephoto